FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
----------
バカハーレー
「○○バカ」という言い方があります。
ある得意分野においては豊富な知識を持ち、その方向には異常な執着を示す人、例えば釣りが大好きな人を「釣りバカ」と言ったりします。
要するに「バカみたいに釣りが好き」ってコトで、決して「釣り好きのバカ」って意味ではありません。


マコートからメールが入る。

「アルバイト急募!今週の土曜の夜にマコートの相手をするお仕事です。時給応相談。まかない付きの楽しいお仕事です。」

迷わず即応募、即採用決定。

当日、マコートを拾って街中に向かう。
土曜の夜は“コレ”と重なってたんですわ。
まずは“コレ”に行って、その後飲みに行こうというコトになる。

“コレ”っていうのは・・・
本日は!
ネオファンがやって来た!!@SHELTER 69

〈cast〉
◆Neo Fantastick(from北九州)
◆廣島リリー
◆The Vintage

みかりん、ゆっきぃ、マリーちゃん、チース!
ムキムキくんチース!
ぐだぐだしゃべってる間にVintageの出番になる。
なんとかリーダーも間に合ってチース!

The Vintage!!
vintage-1


vintage-2
ゆっきぃ~!マリーちゃ~ん!

vintage-3
みかり~ん!

vintage-4
イェ~イ!The Vintage!!


お次は廣島リリー
廣島リリー
何曲か聴いて、マコートがメシ行きましょうっていうので2人で一旦SHELTERを出る。


さてと、何を食うかな?
この前行ってウマかった串焼き屋に向かうも満席で断念。
ちょっと気になってた煮込みの店に向かう。

エクストラコールドでカンパーイ!
骨付き豚カルビ
骨付き豚カルビうま~^^
やわらかくってめっちゃジューシー、肉やでぇ、肉~!!

煮込み カサゴの炙り刺し
名物の煮込みにカサゴの炙り刺し。
ウマいに決まってるやん!
マコートは日本酒に切り替える。

飲んで食ってしゃべって・・・
そろそろ戻りますかぃ?ってコトで店を出る。


SHELTERに向かうとちょうどみんな出て来たトコだった。
vintageの3人と、ムキムキくん、リーダー、マコートとこじこじの7人で串かつ屋へ。
どてやき
ここのどて焼きはかなり好きだわ。

カウンター席に7人が陣取ってぐだぐだ飲んで食ってしゃべって・・・。
いろんな話題で盛り上がるも、結局のところ結論は「大切なコトは全部ジミヘンが教えてくれた」
コレに尽きます。

1時をとっくに回ったトコで解散。
あ~、今日もオモロかったわぃ、んじゃ帰りますかぃ?
と、マコートとリーダーと歩いていると・・・

リーダーが何やら発見。
とある場所で、あるモノを見つけてちょっと興奮気味。
しばしその場であれこれ見てると、そのモノのオーナーさんらしき方が現れて・・・
マニアックな話で盛り上がってしまう。
リーダーと、あるモノのオーナーさんとその友人(?)の方、3人で話す話す。
マコートとこじこじはポカーン。

友人さんは途中でいなくなったが、リーダーとオーナーさんの話は止まらない。
連絡先の交換などもする始末、こんな社交的なリーダーを見たコトないわ。

ふと気づけば3時過ぎとるじゃん!
結局、2時間ちょっとその場で話してたんじゃなかろうか?



「ハーレーバカ」、バカみたいにハーレーが好きな人。
でも、こじこじとマコートはこの男のコトを決して「ハーレーバカ」とは呼ばない。
呼ぶ時は「バカハーレー」
ハーレーが好きなただのバカです。

リーダー
この男、困ったモンやでホンマに・・・







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201305310245
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | NEXT
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。