別窓 | スポンサー広告
----------
カモ~ン!
こじこじの周りで月に1~2度開催されるイベントがあります。
その名も「こじこじに奢らnight」

読んで字のごとく、こじこじに奢らないといけないイベントです。
それが夜開催される場合は「こじこじに奢らnight」、昼間に開催される場合は「こじこじに奢るday」
「奢らないと」に「奢るでぃ」です。
いずれにしてもこじこじに奢るというイベントです。

主催者はマコート、あとはケンちゃんが参加する時があるくらいで、いつも参加者は非常に少ないのが現状です。
主催者のマコートが「これはやっぱりネーミングが悪いんじゃないか?奢るのが前提になってるようなので、ダレも参加しないんじゃないか?」と意見を出す。
それじゃ開催主旨はそのままで、もっと人が集まるようなネーミングを考えよう、というコトで決まったのが…

こじこじに奢るcome on!

こじこじに奢る…かも?ん?
奢るかも?ですからね、奢らなくてもいい…かも?ん?
なので、これからはみなさん、どんどんこのイベントに参加してくださいね。

さぁみんな、カモ~ン!



マコートからメールがくる、「そろそろメシ食わしてやる」
「こじこじに奢らnight」発動です。
ケンちゃんが何とか参加にこぎつける。

今日は街中で開催。
こじこじが前から行きたかった大手町にあるお店『呼子港ひうらや』

とりあえず、カンパ~イ!
奢らnight-1 奢らnight-2
頼め、好きなモンを頼めよ、マコートからのありがたいお言葉。
しっかり食えよ、マコートからのやさしいお言葉。
惚れてしまいそうです。

それじゃ、…くじらいってもいいですか?
くじら-1 くじら-2
くじら刺し~♪

この日はバカ話半分、音楽話半分、ってなカンジ。
ケンちゃん&マコちゃん
音楽談義に講じるケンちゃん&マコちゃん。

しっかり、ガッツリ、
奢らnight-3
食って、飲んで、笑って…
これこそが「奢らnight」じゃ~!、っと、奢ってもらう身の人間が威張ってみる。

満足満足、ごちそうさまでした!


お次行きましょうかね。
趣を変え、少し動いて、十日市にあるハンバーガーを食わしてくれるお店『RIDE KITCHEN』へ。
バーガー バッファローウィング
ハンバーガー(こじこじは1人で1個、ケンちゃん&マコちゃんは1個を2人で半分づつ)にバッファローウィング。

あ、そうそう!
そうはいっても「こじこじに奢らnight」、主催者さま、他の参加者さまに失礼のないようにこじこじはキチンと“正装”して参加しております。
正装
ドレスコードOK?

しっかり食って、飲んで、しゃべって、笑って…
今回もよいイベントでした。

ケンちゃん&マコちゃん、ありがとう!
満腹満足。




次回開催時は参加者は増えるのか?

みんな、カモ~ン!






mec2_convert_20110707005428_20130703032352.jpg
MEC(Mexican Electric Church)HP ⇒ MEC
MECブログ(メンバーによるブログ) ⇒ Mexican Electric Church Blog







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201307012146
<<smiloop | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 子供茶碗 12>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
