スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
smiloop
今日はコレ!
今日はコレ

"4.14presents 『smiloop』" @『4.14』

【CAST】
◆ちはやふる(尾道)
◆MEXICAN ELECTRIC CHURCH
◆add
◆喜びの日
◆ひちりん。
◆泡猫


正直なトコ、あんまりお客さんいなかったんよね、残念。


そんじゃ、早速MEC(MEXICAN ELECTRIC CHURCH)さんに登場してもらいましょうかね。
MEC-1


MEC-2
1曲目から髪型気にし過ぎのギター!

MEC-3
“Sichuan's warrior”は相変わらずハデなアクションで辛さを撒き散らす!

MEC-4
リーダー、多めに入れといたで。

あれ?よく見るとみんなしましまじゃん!
ヨコシマな連中の集まりです。

MEC-5


MEC-6
ここら辺りから息切れしていくメンバー多数、残念><

MEC-7
いい笑顔^^
次回の告知(7/14日曜・@『SHELTER 69』)ができるってのはやはりよいよね。

対バンのみなさま、スタッフのみなさま、おつかれでした、ありがとうございました。


さて、では行きますかね。
家に帰るまでが遠足、つけ麺食べるまでがMECライブ。

本日はゆるく、辛さ「2」でいただきました。
もちろんきゅうり抜きです。
つけ麺
前向きだったり、後ろ向きだったり、反省したり、あーでもナイ、こーでもナイ。
食って、飲んで、ぐだぐだぐだぐだ・・・。
やっぱりこの人たちはオモロイで。

では解散!

次回のライブまで2週間、しっかりしておくれよMECさん。
(まずは走り込みして体力つけろや!)










辛さ
辛くし過ぎたら辛さだけで味がわからなくなっておいしくはなくなるし、かといって辛さ「2」なんかじゃ全く物足りない。
つけ麺もだけど、そうじゃないコトでも、サジ加減ってのはいろいろとムツカシイね。

201307050119188f5.jpg
MEC(Mexican Electric Church)HP ⇒ MEC
MECブログ(メンバーによるブログ) ⇒ Mexican Electric Church Blog


7月14日の夜は、みんな『SHELTER 69』に集まれ~!






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201307022324
<<オキニ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | カモ~ン!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
