別窓 | スポンサー広告
----------
オキニ
最近のお気に入り。

コレ!
パピコ
グリコ、「PAPICO」バニラのフローズン。

卵黄使ってます感がよい。
けっこう甘ったるいよ。
ナンというか、今はなき広島の有名な甘味処、『甘党たむら』の「ミルクセーキ」を思い出す味なんよ。

たむらといえばクリームぜんざいが有名だけど、こじこじは断然ミルクセーキが好きだったんよねぇ。
3回に2回はミルクセーキを頼んでたなぁ。
あ~、たむら復活してくれんかなぁ。

ま、この夏はコレ食って乗り切ろう。
でもコレって期間限定なんやろなぁ…。
定番商品になればいいのに。







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201307032205
<<スタバナシ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | smiloop>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
