スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
現美はいつも雨
やべっ、もう終わってしまうやん!
さすがに行っとこっ!
4月からやってたのに、いつもこうなるんよね…。


仕事終わって昭和町経由で比治山へ向かう。
昭和町では“アレ”を購入、アレとコレとソレ。

到着、車停めて、とりあえずお茶買おう。
雨が降っておる、自販機まで走っていく。
お茶を買って、お!、1枚パチリ、もう1枚パチリ。

今日はコレ、
現美-1
広島現代美術館で開催中の特別展、『日本の70年代』

現美-2
4/20からやってたのにねぇ、最近こういうのはいつもギリギリになって行くようになったなぁ…。

それにしても現美に来る時って何故かいつも雨なんよね。
かなり高い確率で雨だわ。
決して雨の日を選んで来てるワケじゃないんだけど、ちょうど都合がいい時がいつも雨なんよ。

で、お茶を持って一旦車に戻る。
では、いただきますよ。
先ほど昭和町の「あの店」で買ってきたアツアツの“アレ”をいただきましょうかね。
本日のチョイスは、
揚げ揚げ
ササミ串、豚シソ巻き、牛すじコロッケ。
『小林精肉店』の揚げ揚げアツアツの顔ぶれ。
といっても、最近はこの組み合わせばっか買ってるのぉ…。
たまには他の揚げ揚げも頼むようにしよう。

はふはふしながら頬張る、ウマいのぉ~、いつ食ってもたまらんのぉ~♪
お茶飲んではカブリつきを繰り返す。
はぁ、ごちそうさまでした。
満足満足。

雨がちょっと強く降りだした。
傘さすのメンドーや、ちょっと小降りになるまで待とう。
車の中で本を読む。
本を読む。
眠たくなる。
眠たくなる。
寝る。





あ!ガッツリ寝とったわ!

今何時?
辺りはすっかり薄暗くなっておるね、17:30だモンね、そうなるよね。
現美はたしか17:00までだったよね。

しゃーない、あと10分寝て帰るか!



というワケで、この日は比治山まで昼寝をしにきたのでした。

睡魔には勝てんよね。






現美に来る時はいつも雨、
いつも雨、っていったらやっぱコレでしょ?
◆ はじまりはいつも雨 / ASKA ◆







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 行ってきた・やってみた | コメント:1 | トラックバック:0
201307042308
<<オキニ486 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | スタバナシ>>
この記事のコメント
 
おおっ!
201307072209
って、見てないんですか…
残念><感想聞きたかったのに!
でも、串あげおいしそうぅ。。。
2013-07-07 Sun | URL | ホタル #vpTeR5/6[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
