別窓 | スポンサー広告
----------
木ワガタと木ブトムシ
こじこじの父上は木でいろいろなモノを作るのが得意です。
ま、木以外でもいろいろと謎多きモノを作るんだけど・・・
(父上の作るいろんなモノを載せた記事を集めてみたので、本当にヒマな人だけどうぞ^^;⇒84149150200205207217221308390

父上の作るワケのわからんモノや少しはワケのわかるモノの中で、こじこじが気に入ってるモノがいくつかあります。
それは、木で作るロボットモノと同じく木で作るクワガタやカブトムシです。

今年も夏になったので、父上が木のクワガタやカブトを作ってました。

木わがた
木のクワガタだから「木ワガタ」

木ブト
木のカブトだから「木ブトムシ」

W

コレらと一緒にこんなのも飾ってあった。
なんか


コイツらって、フツーに家の外に置いてある、ってか飾ってんのよね。
外
持って帰られたり壊されたりするかもしれんのだけど、父上はあまり気にしてナイみたい。
木のロボやらナンやら置いてた時は、近所の人から「コレ欲しい!」とか「作ってもらえませんか?」とか言われて、あげたりもしてたみたいだけど。

たまにこじこじも欲しくなるようなモノを作るから父上のヤツはあなどれん。







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201307090924
<<カバーズ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 現美はいつもレイン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
