別窓 | スポンサー広告
----------
フリトレー
もう、ナンでそんなん作るん?
やめてくれん?
ホンマに困るんですけど?

そんなモンが店に並んでたら・・・

買ってしまうでしょーがっ!
コーラ味
新感覚スナック『シュワシュワ』ペプシコーラ味。
買ってしまったじゃないか・・・
スナック菓子の類は控えようと思ってるのに。

で、肝心の味はというと・・・
う~ん、ビミョ~ ( ̄~ ̄;)
確かに「シュワシュワ」はしてるんだけどね。



こじこじはきゅうりが嫌いです。
嫌いというか、きゅうりは敵ですな。
職業柄、必要と思ってオトナになっても何度かチャレンジはしたんだけど・・・
やっぱりアイツは敵です。
いくらこじこじが心を許して歩み寄って行ってもアイツはその姿勢を崩そうとはしませんでした。
もう「対話」など必要ないし、それは無駄なコトなのです。
きゅうりは敵です。

でも、ピクルスは食べられます。
「きゅうりのキューちゃん」も食べられます。
キューちゃんは、むしろ好きです。



だから、こんなん作るなって!
1回は・・・、って気になるでしょうが!
買っちゃうでしょ?
キューちゃん
コレは半年ちょい前にスーパーで売ってあって、うっかり買ってしまったヤツです。
(Pが残ってたので)

このキューちゃん味も、コーラ味もどちらもメーカーは「Fritoray」です。
お願いです、ヘンなモノ出さないでください!
うっかり買ってしまうので・・・

あ、きゅうりのキューちゃん味は悪くなかったです^^





20130729222327380.jpg
MEC(Mexican Electric Church)HP ⇒ MEC
MECブログ(メンバーによるブログ) ⇒ Mexican Electric Church Blog

ちょっ!?
いや、MEC関係ないし!







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201307222257
<<本場の味 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | いろいろ観る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
