別窓 | スポンサー広告
----------
ちんどん
ちんどん太鼓を手に入れ、二足歩行が可能になった「酔屋ちどり」のみかりんだが・・・

ナンと!、こじこじの倉庫(秘密基地)にも、そんなみかりんによく似たヤツが眠っていたのであった!

ちんどん太鼓に二足歩行、これはまさしくみかりんそのものじゃないかっ!
ちんどん-1

ちんどん- ちんどん-3
みかり~ん!こんな箱に閉じ込めててゴメンね、
さぁ、もうキミは自由さ!
二足歩行で叩きまくるんだっ!

MADE IN JAPAN
「MADE IN JAPAN」だぜ。





あんまり関係ないけど・・・
◆おまけ◆
HAPPY BIRD
昭和40年代、玄関に置いてある率はかなり高かったような気がする。
水飲み鳥(ドリンキングバード)は昭和20年頃に日本で誕生して、世界的な大ヒットとなったらしい。



Drinking Bird








ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります
201308090100119a0.jpg
別窓 | ガラクタ | コメント:1 | トラックバック:0
201308052251
<<いろいろ観る | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | STAND!>>
この記事のコメント
 
201308090822
おおおおおおお(´Д` )!

似てるっ(´Д` )!
2013-08-09 Fri | URL | みかりん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
