別窓 | スポンサー広告
----------
GOGO! 日本の夏、ランバダの夏
オモロいコトがいろいろあって、ブログ書かなあかんなぁ~と思ってたらまたオモロいコトがあって・・・
最近追いつけてない。

もっと簡単に書けばいいんよ、ツイッターみたいにつぶやくカンジで。
箇条書きでさっさっと書いていけばいいんじゃん。

とは思いながらも、いざ書き始めると・・・。
箇条書きで、と思っててもついつい「過剰書き」になってしまう。

過剰書きをやめるでぇ、簡単にいきましょ。

今日はコレ!
今日はコレ
酔屋ちどり、みかりんがちんどん太鼓での2回目のライブ。
対バンさんは、大阪からJimi Kenさんと、東京からは山浦智生ex.ANIKEY A GOGOさんのご両方。

あ、そうそう、この前の日に高校の時のクラス会があって、欠席にしとったんじゃけどいろいろあって参加するコトになって、結局2次会まで行ってしもーて、家に帰ったのが4:00ごろだったんよ。
あーーー!
こういうコトを書くけぇ長くなるんじゃん。


今日のライブはMさんも参加、仕事終わって一旦家に帰って、夕方になって出発。
Mさん拾って車停めてるとモッズ・ミヤケ・リーからメールが入る。
「仕事やっつけたんで、先に一杯やりません?」
というコトでミヤケさんと合流するも、時間があまりにも中途半端になったので、コンビニでビール買ってSHELTERの前の駐車場で座って飲む。
ぐだぐだやってるとゆっきぃが通りかかる、チース。
ゆっきぃも捕まえて4人でぐだぐだやってて、いい時間になったのでSHELTERへ。

みかりんチース、ムキムキくんチース、久しぶりのさとるくんチース。
一番手は酔屋ちどり。
始まるギリギリのトコでケンちゃん到着。

酔屋スタート!
無防備
開始前の2人、みかりんのボ~っとした立ち方、あまりにも無防備すぎて笑える。

酔屋ちどり-1
立っております~、2本足で立っております~~!!!

おおぉ~っと!
酔屋ちどり-2
向きを変えております~!さっきとは向きが変わっております~~!!!

さらに・・・

えぇぇぇぇっ!!!!!
なんとっ!!!!! ∑( ̄□ ̄;)!!
酔屋ちどり-3
なんと、なんとっ!
動いてます~、動いております~!!!!!

あ、ちょいとお約束を・・・
動くぞ

というワケで、2度目のライブですでに、あの「ラ・ムー」の菊池桃子のステップを凌駕するみかりんの動きだったのだ!


続いてはJimi Kenさん(左)
大阪VS東京
しゃべりがゆるすぎるわっ!
しっかり聞くような話じゃない話ばっかやん。

トリを飾るはANIKEY A GOGOさん(右)
ウマいよなぁ~、アニーキーワールドでyeah-oh!yeah-oh!

みんな終わった後に、今度は全員で(っていっても4人だけど)セッション。
セッション
曲はストーンズのJUMPIN' JACK FLASH!

アニーキー&ジミケン
ジミケ~ン!、アニーキ~!

みかりん&ムキムキ
ムキムキ~!、みかり~ん!


ドコドコドンドンド、ジャーーン!、と終わって・・・
ケンちゃん、ミヤケさん、Mさん、こじこじの4人でメシを食いに出る。

ウロウロした挙句に、超久しぶりの「龍王」へ。
龍王なんて来るの15年ぶりか?いや、もっと経ってると思うわ。
中華宴
ガッツリ中華食いながら、ぐだぐだ飲んで、しゃべって・・・。

こんなメンツで飲むなんてのは初めてだからオモロい。

ぐだぐだと、まだまだ話が続きそうな流れの時に、ミヤケさんがMに「明日は何時から仕事なんですか?」と聞くと、Mが「早出じゃけぇ4:30には起きんといけん」という衝撃の事実発覚!
今の時刻は既に1:30を回っておる!

ナンでもっと早く言わんのよっ!
帰ろ、帰ろっ!
解散!



最後はバタバタしたけど・・・ナンにしてもオモロい夜でした。
みんなありがとさ~ん!




夏真っ盛り!
夏といえば? そうです、ランバダ!
(本当のコト言うと、「夏=ランバダ」なんていう人は何%もいないと思うけどね・・・^^;)

◆ 酔屋ちどり / ランバダ ◆

間奏のテレンテテ~ン、テレンテテ~ンがいいんよねぇ~♪




昔、こじこじのおばあちゃんが住んでたトコは・・・ダンバラ(段原)

バンダナ 浜省といえば・・・バンダナ

ランバだ! これは・・・ランバだ!

みんな似てるけど、ちょっと違う。
峰竜太と竜雷太みたいなモンだ。





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201308090121
<<ドーンと鳴った | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 今日はコレ!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
