スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
阪神と白鷺
墓参りに行った時、墓の近くでデカいのを発見!

最近はこんなデカいヤツを見るコトなんてないモンなぁ・・・。
小さいころは山に入ったり、草むらや藪の中で遊んだりしてたからこんなデカいヤツを見つけるコトもたまにはあったけどねぇ。

※虫が嫌い、苦手な人は飛ばして見た方がよいかも
(下の方にはキレイなPも載せてるから、虫が×な方は一気に下にスクロールしてください)



見つけたデカいヤツってのが、この広島の地に住み着いていながら阪神なヤツだった。
そこがまたちょっとムカつくんよね。


そんな阪神なヤツってのがこいつです。


阪神
この阪神ヤローはけっこうデカかったんよ。
だいたいじゃけど、このくらいはあったと思うわ。
いや、もうちょっとあったかも?
う~ん、このくらいかなぁ・・・。
うんうん、このくらいだったわ。


ナンかこんな阪神だけ載せて終わるのもナンだから、ちょっとキレイなヤツも載せときましょ^^

白鷺草(シラサギソウ)

一般的には「サギソウ」なんかな?
でも、「白鷺草」の方が趣があってよいカンジ。

キレイに咲いてたので・・・(もちろん鉢植えです)
シラサギソウ-1
ホントに白鷺が飛んでるように見えるよねぇ~゜+。(*′∇`)。+゜

シラサギソウ-2
なんか・・・ええよね



「白鷺」といって思い出されるのは・・・

やっぱコレでしょ?
シュウ
南斗白鷺拳(なんとはくろけん)
南斗六聖拳の一つ。
伝承者は「仁星」を宿星に持つシュウ。
南斗聖拳の中では異色となる脚技を主体とする拳であり、南斗聖拳独特の切断力を、脚技に乗せて繰り出す事を可能とする。


◆ 南斗白鷺拳 仁星の男 シュウ死す ◆

サウザァーーーーッ!!!!! 貴様の髪の毛一本もこの世には残さぁーーーーん!!!!!






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201308162345
<<限定解除 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 墓参り>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
