スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
BBQ
あ、そうそう!
書くの忘れるトコだった、BBQやったんじゃった!

「BBQどう?」、みかりんからメールがくる。
ハイ、よろこんでっ!

参加者はMさん、リーダー、ケンちゃんとこじこじ。

当日、Mさん拾って、ケンちゃん拾って、リーダー拾って、酒買って、つまみ買って、スイーツ買って・・・。
Mさんが思いのほか、気を利かしてオモロイ酒やパンやいろいろ買っていたのには驚いた。
なかなか、やればできる子じゃん。

BBQ開始!
BBQ-1
焼いて食って飲んで、焼いて食って飲んで、と言っても焼いてくれてるのはムキムキくんとMなんじゃけどね。

BBQ-2
食って飲んで、飲んで食って、

BBQ-3
飲んでしゃべって、しゃべって飲んで、

ギター-1
弾いて飲んで、飲んで弾いて、

ギター-2
弾いて笑って、笑って弾いて、
ケンちゃん、やりたいならやりなはれや~


ひととおりBBQを堪能した後は室内に移動。

やっぱり、飲んで、しゃべって、笑って・・・
みかりんの大解説付きでサム&デイヴのDVD見て・・・

Mが持ってきた「ゆずゆず」っていうゆずのお酒が大好評。

一生一緒に一升瓶、もう離さない。
一升瓶-1
間違いなく、「一升瓶の似合うオンナTOP10」にランクインできる。

一升瓶-2
おぉとっと・・・


食って、飲んで、しゃべって、笑って、ぐだぐだ~
ゆる~
ゆ、ゆるいぜ・・・


満腹満足、愉快な夜をありがとさーん!





今日はコレしかないでしょ^^
◆ Sam and Dave / Hold on I'm coming ◆

みかりん、解説お願いします





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 行ってきた・やってみた | コメント:1 | トラックバック:0
201308202137
<<大好き | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | ヤマトの諸君>>
この記事のコメント
 
解説しよう。
201308281402
もぉ~ねぇ、
Sam&Daveサイコーー!
ダブルダイナマイッ!
2013-08-28 Wed | URL | みかりん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
