スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
大嫌い
好きなモンはいろいろあって・・・

嫌いなモンもあるのだ。

それは・・・

きゅうり キュウリ 胡瓜

きゅうりだけはねぇ・・・、ホンマにダメなんよ。

仕事柄、食べれんとアカンよなぁ・・・と、何度もチャレンジはしてみたんじゃけどダメだったわ。
メロンも嫌いだったんだけど、メロンはガンバって食べられるようになった。
でもきゅうりはムリだわ。

勘弁してください ><ノ


みつを
(※みつをは一切関係ありません)





でも、なぜかピクルスは食べられるんよねぇ~^^

「きゅうりのキューちゃん」も食べられるよ!
キューちゃん



特に夏場はいろんなものに入ってるから困るんよね。
やたらときゅうりを入れんじゃないよ!

もうね、きゅうりは無くていいわ、ホンマに勘弁してください・・・



◆ キュウリのうた ◆


キュウリ作るのをやめて
俺と毎日楽しく、歌わないか?


賛成~っ!

キュウリ売るのをやめて
俺と面白おかしく、すごさないか?


その話、のった~っ!






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります
201308300426449c9.jpg
スポンサーサイト
別窓 | 食・飲 | コメント:1 | トラックバック:0
201308232052
<<そこにいてくれるだけで・・・ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 大好き>>
この記事のコメント
 
コメント&訪問ありがとうございました!
201308302311
訪問ありがとうございました!
コメントまで頂いていたみたいで、嬉しいです(>_<)

キュウリ、私は嫌いではありませんが
人間好き嫌いはありますよね^^
ミクちゃんの歌、初めて聴きましたが面白かったです(笑)

それでは、また訪問しますね
2013-08-30 Fri | URL | りか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
