別窓 | スポンサー広告
----------
風は南から
福屋の八丁堀本店で『ザ・ビートルズ展』というのをやってて、その開催記念として、福屋の中にある映画館「八丁座」で「ジョージ・ハリスン/リヴィング・イン・ザ・マテリアル・ワールド」っていう映画を上映するコトになってたのだ。
この映画は中四国初公開というコトで、しかもその上映日は1回限りというレア度!

ビートルズ好きのモッズ・ミヤケ・リーとこの映画を観に行こうといってたんだけど・・・

みかりんからメールがくる。
こんなんやるよ。
これ!
これが見事に映画の日と重なる。
普段はこの手のイベントではトップバッターを勤めるVintageがこの日に限って3番手。
出番が最初なら、Vintageを観て、その後映画というのも可能だったんだけど・・・
ま、これはしゃーない、ライブ楽しみましょ。

というコトでモッズ・ミヤケとライブ参加決定。
ケンちゃんに打診するもこの日は不参加、ケンちゃんにおみや用意してたのに・・・残念。

1番手の「ザ・バルス」が終わったトコでシェルターに到着、みかりんチース、ムキムキくんチース、ゆっきぃにマリーちゃんチース。

このイベは九州から3バンドを迎え、広島の2バンドが迎え撃つ図式。
お次は北九州からやってきた「首振りDolls」
首振りDolls
お前も首振り人形にしてやろうかっ!、てな雰囲気。
バンド名通り確かによく首を振っていた。
途中ドラム&ボーカルの若いお兄ちゃんが「広島のクソガキどもっ!」って言ったんよ。
蹴つったろーかと思ったわ、こっちはオマエの倍以上生きとるっちゅーねん!


続きましては広島から「The Vintage」登場!
The Vintage-1
イェ~イ!Vintage~!

みかり~ん!、ゆっきぃ~!、マリーちゃ~ん!

The Vintage-2
どうしたVintage?

がんばれVintage!

The Vintage-3
あっちゃ~><ノ・・・

ドンマイVintage^^;

ま、こういうコトもあるさ・・・(あっちゃイケンのじゃけどね)


次行ってみよぅ!
お次は以前Vintageとも対バンしたコトのある、北九州からやってきた↑アゲ~↑なバンド、「Neo Fantastick」
Neo Fantastick
ネオファン~~!!
もう、安定してますな。
確実にキッチリ盛り上げてくれます!


トリを飾るのは博多からの参戦、「博多・ザ・ブリスコ」
博多・ザ・ブリスコ
もうなんなの?この安定感!
前のネオファン以上やなぁ・・・。
ウマいなぁ~、って感心させられるわ。


全てのバンドが終わって・・・
ラストは九州からのバンドによるセッション。
「九州オールスターズ」によるJumpin' Jack Flash!
九州オールスターズ

いやぁ、いいイベントだったなぁ、盛り上がれました。

いいイベントだったんよねぇ・・・

それだけに悔やまれる・・・。



ま、そういうコトもあるさ(あっちゃイケンのじゃけどね)





◆ 森高千里 雨 ◆

雨は冷たいけど ぬれていたいの
思い出も涙も 流すから




◆ 吉田拓郎 / 今日までそして明日から ◆



ドンマイ、Vintage!





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
201309010225
<<奇跡 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 子供茶碗13>>
この記事のコメント
 
201309060834
Thanks!
がんばれワタシっ!
2013-09-06 Fri | URL | みかりん #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
