別窓 | スポンサー広告
----------
奇跡
福屋の八丁堀本店で『ザ・ビートルズ展』というのをやってて、モッズ・ミヤケ・リーと行こうといってたんだけど、モッズは仕事が忙しくて行けそうにないカンジ。
モッズが入場券を持ってるからあげますよ、とのコト。

仕事が終わったモッズとなんとか合流して、入場券をもらったのがビートルズ展最終日の前日。
ザ・ビートルズ展
Thanks、モッズ!

ほんでもって当日、ビートルズ展最終日。
どっしゃ降りの大雨、勘弁してください。
モッズよスマン、せっかく入場券をもらったのに・・・。
この大雨の中行くほどの元気はありません。

はぁ、残念。
モッズさん、またナンかオモロそうなのがあったら行きましょ。


あ、そうそう、モッズからはこんなのももらってるんよねぇ~^^
アート・アーチ・ひろしま2013
広島市内にある3つの美術館で行われている展覧会の招待券。

「アート・アーチ・ひろしま 2013」
広島市内中心部に位置する3つの美術館(広島県立美術館、ひろしま美術館、広島市現代美術館)は、異なる時代、地域の美術作品をそれぞれに所蔵し、3種3様の個性を持っています。
2013年夏(7月20日~10月14日)、初めて3つの美術館が共通のテーマのもとに展覧会を同時に行い、広島からアートを通じて「平和」への思いを発信します。

まだまだ期間あるし・・・と思ってたけど、いつの間にか残り1ヶ月になってしまった。
涼しくなってきたし、そろそろ行きましょうかね。



偶然・・・、いや、それは“必然”
奇跡の4人
あの時代にこの4人が揃った奇跡。
そして、この4人だったから起こせた奇跡。


偶然・・・、いや、それは“必然”
奇跡の5人
あの時代にこの5人が揃った奇跡。
そして、この5人だったから起こせた奇跡。





この人たちも奇跡、ってか、まさに“伝説のチャンピオン”
◆ Queen / The Miracle ◆

それぞれの、全ての動きが秀逸すぎる
チビッコたちがmiracle!





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 音楽 | コメント:1 | トラックバック:0
201309032209
<<地面 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 風は南から>>
この記事のコメント
 
201309112351
いつもありがとうございます
2013-09-11 Wed | URL | afrotaro #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
