別窓 | スポンサー広告
----------
達磨祭 その2
だるま祭

さてと、いい時間になりました。
酔屋ちどりの出番です。
酔屋ちどり-1


酔屋ちどり-2


酔屋ちどり-3


住職&ムキムキくん
住職とからむムキムキくん。
オモロイ。


酔屋ちどり-4
最後は畳の上でひっくり返るムキムキくん。
ひっくり返ってるムキムキくんの後ろで何もなかったかのように太鼓を叩いてるみかりんもよい。
なんてフリーダムなんだ~、これこそ酔屋のライブやで、オモロイ。


ほんじゃね、さいなら~。
酔屋が終わって、みかりんとムキムキくんにあいさつだけして急いで広島に向けて帰る。
Mが用事があるのだわ。
人を迎えに行かなくてはならないらしく、どうしても19:00までには広島に着いておく必要がある。

車を飛ばす。
確実に余裕をもって帰るために高速を使うコトに。
それにしても、結局まともにメシを食っていなかったから2人とも腹が減っている。
高速を使えば時間的には余裕があるから、ってコトで戸河内ICの近くでラーメンを食う。
ラーメン
Mはしょうゆ豚骨、こじこじはしお豚骨。

さらにその横にこじこじの大好きな「昭ちゃんコロッケ」を売ってるお店があるではないか!
昭ちゃんコロッケ大好きなんよ~♪
昭ちゃんコロッケというのは「全国手づくりコロッケコンテスト」で金賞を受賞したコトがあるコロッケです。
コロッケ
コロッケとメンチカツ、いただきまぁ~す。

しっかり食った後は高速飛ばして広島へ。

高速下りて、Mの家に向かってる途中でMのケータイに連絡が入る。
どうやら迎えに行く予定時間が1時間以上遅くなったらしい。
せっかくわざわざ高速まで使って急いで戻ったのに、その時間までは2時間近くある。

しゃーない、時間つぶししよーや。
というワケで・・・
モス
モスでハンバーガーとシェーク。

ラーメン食ってコロッケとメンチカツ食って・・・
時間つぶしで入ったモスでハンバーガーを2個食ったのは内緒。





◆ 酔屋ちどり / おてもやん ◆







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 行ってきた・やってみた | コメント:0 | トラックバック:0
201309190027
<<プチウンチック聴聞会 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 達磨祭 その1>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
