別窓 | スポンサー広告
----------
プチウンチック聴聞会
達磨祭の夜、広島に帰ったこじこじにみかりんから連絡が入る。
「善正寺の住職さんからお土産もらっとるんよ」
匹見町の名産、山葵。
翌日もらいに伺うコトに。


山葵をもらいにみかりん家に向かう。
ちーす、昨日はお疲れでした~。

ちょろっと飲みに行くかぃ?ってなって、ケンちゃんにも連絡。
ケンちゃんがフリーダムになるまで少し時間がある。
音楽を聴くコトになり3階へ。

CDをあれこれかけて何だかんだ話す。
こじこじお気に入りのCDを車から持ってきてかけながら薀蓄をあーたらこーたら。
以前から開催しようといっていた、「ウンチック聴聞会(ロックを聴いて、薀蓄を聞く会)」みたいになってきた。

なかなかに盛り上がる。
盛り上がってる中、こじこじがかけたあるCDでみかりんからの超ダメ出し。
曲が始まって15秒くらいでみかりんから「はぁ?何コレ?」
かなり強烈なダメ出しをくらう、トホホ・・・。

そんなこんなしてるうちにいい時間になったのでケンちゃんとこに。
ドコで飲みましょうかねぇ?
結局安定中華、がんこ屋台の『平和園』に決定。

中華
ガッツリ中華、安定の中華、中華は裏切らないねぇ~^^

ウマいモン食って、キンキンに冷えたジョッキでビール飲んで、しゃべって、笑って・・・

曲こそ流れてないけど、ここでもまた「ウンチック聴聞会」のような展開になったりならなかったり。
みかりんの「2013夏/忘れられない夜」事件の話やらなんやら・・・


あ~~、ウマかった、オモロかった。
満腹満足、ごちそうさまでした~。



「プチ」じゃなく、何人か集めて、ちゃんとみんな事前に準備して、「観音ウンチック聴聞会」を開催しましょうで!





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 音楽 | コメント:2 | トラックバック:0
201309212337
<<アクシデント・トラブル・ハプニング | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 達磨祭 その2>>
この記事のコメント
 
201310171423
あ、CD返しますね☆
2013-10-17 Thu | URL | みかりん #-[ 内容変更]

 
Re: みかりん
201310172326
ちゃんと聴いた?
“あの”赤いヤツ

アレが自分家に置いてあるコト自体が屈辱か?

^^;
2013-10-17 Thu | URL | こじこじ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
