別窓 | スポンサー広告
----------
良縁カモ~ン!
星居山に行った翌日、キャッチボールや、フリスビーや、前転や、後転や、カチャッと押したら玉が飛び出てキャッチするやつや、水ヨーヨーや、綱渡りや、滑り台滑って登ったりや、肩車して走り回ったりしたから、とにかく体中がけっこうヘロヘロ&クタクタ+ガタガタの状態だったんだけど・・・

一緒に行く予定にしてたMさんは仕事の都合で急遽行けなくなってしまって残念な思いをしてて、そのMさんが「今日なら午前中から空いとるよ」というので、ほんじゃちょっとメシでも食いに行きましょうかね、ってコトになった。

何を食うかぃ?
せっかく早い時間から動いてんだからどうせならちょいとプチ遠出しましょうか、ってコトで北に向かって走り出す。

お、そうじゃ!
久しぶりに「ピットインエトワール詣」でもしますか?

カレーにするか定食にするか悩んだ結果、こじこじは「ハンバーグカツ定食」、Mさんは「ハンバーグカツカレー」という、ハンバーグカツ対決な注文をする。
ハンバーグカツカレー
Mさん注文のハンバーグカツカレー。


ハンバーグカツ定食
こじこじ注文のハンバーグカツ定食。

う~ん、いつ来ても安定のウマさ、そしてボリュームたっぷり。
満腹満足、ごちそうさまでした。


さて、腹もいっぱいになったコトだし、ドコに行くかねぇ?
お、そうじゃ!
しっかりメシ食った後はやはり“別腹”いっとかなアカンでしょ。
というコトで君田の道の駅に向けてGO!

道の駅ふぉレスト君田に着いて、館内をちょっとウロウロして別腹になるモンを物色。
ソフト
結局はソフトクリームに決まりました。


さぁ、別腹も入ったし、どうしますかねぇ?
お、そうじゃ!
松江道走りに行こうか?
今ならタダじゃし。

というワケで松江道に乗って走る走る。
あっという間に松江到着。

ちょっとメシ食いにプチ遠出を・・・、ってカンジだったのに、気がつけば松江。
ここまで来たんじゃけぇ出雲大社にお参りしに行こうってコトに。

出雲大社-1


出雲大社-2
祝日とはいえ、少し遅い時間だったから参拝者もそこまで多くない。

出雲大社-3


出雲大社-4
もうナンというか、「空気」が全然違うね。
パワーをビシビシ感じる。
ナンかうずまいとるカンジ。

出雲大社-5
よっしゃ、お参りしようで!
お賽銭投げて、二拝四拍手一拝。

あの縁、この縁、その縁、え~とそれから・・・
目を閉じて願い事に頭を巡らしていると、横からMが「えらい長いねぇ、それだけのお賽銭でようそんなにたくさんお願いできるねぇ、図々しい」

ほっといてくれや!

出雲大社-6


出雲大社-7

いやいや、もうパワービシビシ!
霊験あらたかとはまさにこういうコトやね。

ナンかこれからスゴい「縁」がありそうやで!



辺りも暗くなってきたし、ほんじゃ帰りましょうかね。
広島へ向けてGO!


松江に向かう途中に見つけて、食べたかったんだけどガマンしてスルーしたたこ焼き屋が帰りにまだ開いてたのでラッキー!
たこ焼き
たこ焼き食って帰りました。

こんな時間に道端でやってるたこ焼き屋が開いてるなんて・・・

これも縁か?さっそく出雲大社効果なのか?




これからどんどん良縁カモ~ン!

ホンマにいいコトあったら、お賽銭はまた今度払いに行きますので・・・
ひとつよろしくお願いします。






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 行ってきた・やってみた | コメント:0 | トラックバック:0
201310012330
<<フツーの焼肉 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 星の居る山(リーダーも居る編)>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
