別窓 | スポンサー広告
----------
大手スポンサーとあきらめの夏
ステージ
三味線ライブ「酔屋ちどり」さま

おおぉ~っと!
とうとう酔屋が、世界トップクラスの某大手自動車メーカー主催のイベントに出るコトになったのか?
大手スポンサーが酔屋についたのか??

ん?
ちょっと待て、確かに紅白の幕がなんともオメデタく賑やかそうなステージだし、某大手自動車メーカーのロゴも入ってるし・・・
でも、よくよく見ると・・・
ナンかショボい・・・ような気もする?

実はコレ、安佐南区の八木にある自動車屋さんの「お客様感謝デー」に酔屋ちどりがゲストで呼ばれたのでした。
この自動車屋さんでムキムキくんの親戚の方が働いてて、それで酔屋に声がかかったというワケです。

ちょっと変わった自動車屋での酔屋ライブは、午前の部と午後の部の2回行われるコトになってて、午後の部に行ってみた。
車屋さんがやってる「お客様感謝デー」とかって、たまに案内ハガキが着たりするけど、今まで行ったコトなんか無かったし、そんなモンに人が集まるのか?、と思ってたけど行ってみてビックリ。
なかなかに賑わってるじゃないですかぃ!

うどんにおでんにフライドポテトにポップコーン、コーヒーにお茶にジュース、まだまだいろいろ・・・
全部無料で食べ放題飲み放題、ありがたやありがたや。
さらにプレゼントがあたるゲームなんかもあって、子供から大人までワイワイガヤガヤ。


そうこうしてる内に酔屋のライブの始まり~♪
酔屋ちどり
一番前の席中央に陣取ってる帽子被ったのはこじこじの父上サマですわ。
父上は以前から三味線&ちんどん太鼓で演ってる酔屋に興味を持ってて、本日やっと“生酔屋”を見るコトができたのでした。


ムキムキくん
ムキムキくん、イェィ! (スポンサー:TOYOTA) 


みかりん
みかりん、イェィ! (スポンサー:TOYOTA)


ライブが終わったらみんなでビンゴ!
ビンゴ-1
豪華(?)景品の争奪戦、みんな熱くなる!


★ビンゴ!★
ビンゴ-2
「オイル交換無料券」が当たったムキムキくん。
こじこじもオイル交換無料券をゲット、父上はビールをゲット!

ワイワイガヤガヤ賑やかに、ビンゴが終わってイベントも終了。
お疲れ様でした。


ここでみかりんからある提案が出される。
今日の夜、先日の星居山イベントの打ち上げをせん?
リーダーの予定を聞いてみてリーダーがOKならやりましょ、ってコトに。

で、リーダーもOKだったので宴開催決定!


一旦父上を家に連れて帰って、いい時間になったので出発。
リーダーを迎えに行って、ムキムキくんとみかりんとも合流。

どこで飲みましょうかね?
みかりんが中華推しだったので新天地の『圓縁園飯店』に決定。

お疲れっした~、カンパ~イ!
中華
いやいや、安定の中華、やはり中華は裏切らないねぇ~^^
ガッツリ食って、飲んで、ワイワイガヤガヤ。

ごちそうさまでした。

ムフフフ、実は今日はムキムキくん&みかりんの奢りなのだ。
「こじこじ&リーダーに奢らnight」ですわ。


さて、もう1軒行きますか?
みかりんが、「ちょっとおいしいビールが飲みたいんよねぇ・・・、行く?」
『GOLDEN GARDEN』へ向かう。

みかりんが超大好きなベルギービールの「ヒューガルデン」、さっき中華を食らいながらさんざんビール飲んでたのに顔がニヤけておる。
ビール
カンパ~イ!

ビール飲みながらぐだぐだおしゃべり。

星居山でのライブで、ちょいと“火”がついてしまったリーダー。
アコギ魂、ソロ魂の火はいつまで燃え続けるのか?
火がついたのはいいんだけど、燃え尽きるのも早いから(燃え尽きた後がメンドくさいから)心配でもある。

ぐだぐだおしゃべり・・・
なぜか禁断の“あの話”になる。

「2013戻れない夏」

ま、いろいろあるわな^^;




車屋さんライブに愉快な宴、満足満足、オモロい一日でした。




◆ 酔屋ちどり / おてもやん ◆





◆ 研ナオコ / 夏をあきらめて ◆


このまま君と・・・
あきらめの夏







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 音楽 | コメント:0 | トラックバック:0
201310072337
<<毎日食いたい | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | フツーの焼肉>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
