別窓 | スポンサー広告
----------
毎日食いたい
たこ焼き大好き!

こじこじが小さかったころ、己斐の駅の近くにたこ焼き屋さんがあって、そこのたこ焼きがとにかくお気に入りで、お店もこじこじにとって理想のカタチで、中学生のころからずっと将来はたこ焼き屋さんになりたいと思ってた。


最近、たこ焼き屋ってあまり見かけんのよねぇ・・・
昔は、お好み焼きやってるトコではたこ焼きもやってる店が多くあったんだけどねぇ・・・。
チェーン店や大型スーパーなどのフードコートみたいなトコにあるのでなく、個人がやってるたこ焼き屋さんってホンマに少なくなったような気がするんじゃけど・・・どうなんじゃろ?


どうしてもたこ焼きが食べたくなって、ガマンできなくなったので車でウロウロして、たこ焼き屋見つけて食ってやったぜ。
たこ焼き-1


たこ焼き-2


調子にのって、次の日も・・・

たこ焼き-3
ぐへへへへ、2日続けてたこ焼き~♪

たこ焼きはいいねぇ~^^



でも・・・

満足いくたこ焼きにはもう何年も出会えてないんよね。

どこかにウマいたこ焼き屋はないかのぉ・・・





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201310162231
<<アート・アーチ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 大手スポンサーとあきらめの夏>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
