別窓 | スポンサー広告
----------
2013備忘録 酒まつり ~ピンボールな夜~
「西条 酒まつり」

毎年恒例、酒まつりでのホコテン座り飲み。
今年も行く予定だったけどいろいろあって行けず。

しかし、「酒まつり」の日に酒を飲まないなんてコトはできんじゃろ?
というコトで、みんなが都合がつく夕方から飲むコトに。

参加メンバーはマコート、みかりん、ムキムキくん、こじこじの4人。
ま、早い話が『こじこじに奢らnight!』になってしまったんじゃけどね。

店は観音の『カープ鳥』。
野球鳥
飲んで、食って、しゃべって、笑って・・・
今日の「お題」は、あの夏の日の“あの”事件。

もうマコートが話を聞くたびに喜ぶ喜ぶ。
興奮して体がよじれるよじれる、動きが止まらない、まるでピンボールのよう。

あ~、オモロかった。
よう笑うたわ。

本日の「お題」でいろいろと話した中で出た結論はいろいろとあったが、①こじこじは見えていない、②こじこじは“いいカード”を持っていない、というコトもはっきりした。


以前からマコートが食ってみてくれといってたラーメンで〆。
ラーメン


西条にはいけなかったけど、いい「酒まつり」になりました。





◆ アリス / 秋止符 ◆

あの夏の日がなかったら
楽しい日々が続いたのに
今年の秋はいつもの秋より
長くなりそうな そんな気がして



◆ The Who / ピンボールの魔術師 ◆






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201310222353
<<10月27日 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | アート・アーチ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
