スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
1、2、3!
福王寺のお参り効果か、日ごろの行いがよかったからか・・・
『こじこじに奢らnight』発動!

久しぶりにケンちゃんも参加。
マコートを拾って、ケンちゃんを拾って、前から、ケンちゃんがいる時に行こうといってた平塚にある店にGO!

まずはビールでカンパ~イ
ガッツリ肉を食らうぜ。
焼豚
この焼豚めっちゃウマかったわ!

続いてはこの店の名物ともいえるステーキ。
ステーキ
まずはそのボリュームに驚く。
やわらかくってこれまためちゃウマ!

レバニラ炒め食って、シューマイ食って、おでん食って・・・

実は、本日の奢らnightはマコート、ケンちゃんの2人だけではナイのだよ。
この1軒目の途中からみかりん&ムキムキくんも参戦~♪
5人での奢らnightは初めてやのぉ、この先どうなるコトやら。

盛り上がってきたトコで1軒目を後にする。
1軒目の支払いはマコート。
ごちそうさまでした。

この1軒目でのマコートは思いがけずかなりのダメージをくらったのであった。
ちなみに1軒目のお支払い、まさかの・・・2万円オーバー><ノ
アンタら酒飲み過ぎだっちゅーの!


では2軒目行きましょうかね。
1軒目がかなりガッツリと肉だったから、2軒目は海鮮系がよいかな?
と思ってたら、ケンちゃんが「歩いて行けるけぇ」と、まさかの手羽先屋へ!
アンタ、どんだけ肉食いたいんよっ!?
2軒目
あん肝、しめさば、手羽先、チャンジャ・・・
食って、飲んで、大盛り上がり。

「美輪」さんが妙にツボってしまって苦しいほどに笑ろーてしもーたわ。
みんながピンボール状態になるくらい笑ろーた笑ろーた。

で、盛り上がりついでというか、この後まさかの展開に!

奢らnight史上初のカラオケに行くコトに。
(以前、“強制的に”カラオケに連れて行かれたコトはあったが・・・参照⇒381


思いのほかケンちゃんが最初っから飛ばし気味だったのには苦笑い。
カラオケ-1
※MECの曲は残念ながら入ってませんでした

カラオケ-2

盛り上がらないワケがないわ。

いやいや、ホンマにオモロい夜となりました。
しっかり食って、飲んで、しゃべって、笑って、歌って・・・

本日のお会計、1軒目マコート、2軒目手羽先屋ケンちゃん、3件目カラオケみかりん&ムキムキくんなり。
ごちそうさまでした、ありがとうみんな!

ひょっとするとこういうカタチでの飲みは今年最後になるかも??
ってコトで、とりあえずみんなで「よいお年を・・・」



オモロかった~♪
いやぁホンマに、ワタシゃ別にかまわんよ、年内にもう1回くらい『こじこじに奢らnight』やっても?







★今日の1枚★
ケンちゃん

らっきょとビールとケンちゃん   いい顔してます^^






ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

スポンサーサイト
別窓 | 食・飲 | コメント:2 | トラックバック:0
201312082340
<<映画感と映画館 ~カウントダウン~ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 金亀山>>
この記事のコメント
 
201312160915
へぇ〜!カラオケとか行くんじゃ〜

そういう時は絶対誘わないで下さい(苦手なんで)
2013-12-16 Mon | URL | afrotaro #-[ 内容変更]

 
Re: afrotaro
201312161758
了解しました
それは「カラオケに行く時は誘え」って意味ですよね?
ハイ、よろこんで~♪
2013-12-16 Mon | URL | こじこじ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
