別窓 | スポンサー広告
----------
総決算
この時期になると毎年恒例の「今年を振り返って」とか「2013年総決算」みたいな、今年1年を振り返っての流行ったモノや起きた出来事、事件などがTVや新聞他様々なメディアに登場する。

よし、ワタシもこの1年を振り返ってみようじゃないかぃ。

今年を振り返って思うコト・・・
う~ん、いろいろあるが・・・

今年は大好きなラーメンをあまり食べなかったなぁ・・・。
最近10年くらいのコトを考えてみたら、今年は例年の半分も食べてナイ気がするわ。
特に後半、夏以降はほとんど食べてないぞ!

ヤバいね、これは。
新規開拓で初めて行った店なんて2件くらいしかナイんじゃなかろうか?
いやいや、こりゃマジでヤバいってば!(何に対して何がヤバいのかは本人もよくわかってません)



どうしよ?
とりあえず、残ってたラーメンの画像でも貼っていくとするか・・・。


【ふじもと】
ふじもと-1

ふじもと-2


【ザボン】
ザボン-1

ザボン-2


【愛】
愛-1

愛-2


【平の家】
平の家-1

平の家-2


【松馬】
松馬-1

松馬-2


【風林】
風林


【周月】
周月-1

周月-2

周月-3


【味平】
味平-1

味平-2


いやぁ、思い出してみても今年はホンマにラーメン食べてナイわ。
ヤバイよヤバいよ、これはヤバいですよぉ~!(何に対して何がヤバいのかは本人もよくわかってません)

何といえばいいんかねぇ・・・、取り残されたカンジ?

日が暮れて辺りが薄暗くなってきて、「もう帰りんさい」、「晩ご飯できたよ」と、お母さんが迎えに来て、一人、また一人と友達は帰って行ってしまい・・・。
もっと遊びたいんだけど、やがてみんないなくなって公園に一人残されて。
寂しい気持ちはあるんだけど、それは表に見せずに平気そうな顔をして一人で砂場で遊んでる・・・

そんな気持ち・・・


あ、イヤ、それはちょっと違う。
正直なとこ、書いてる途中でちょっと違うっていうのには気づいてたけど。

孤独感というか疎外感というか、焦燥感みたいなのもあるんよね・・・

わぁ、どうしよっ!今年ほとんどラーメン食べんかったわっ!、なんよ。

ネトゲで期間限定の経験値UPイベントがあって、休みの前日の夜に「おっしゃ、今日はオールでガッツリ経験入れたろーかぃ!」と、夜食におやつに飲み物とかも用意して万全の態勢で臨んだつもりだったのに、開始1時間で寝てしまい、ふと気がついたら朝になってて、「げぇ~~っ!いつの間にか寝てしもーた、ってか1時間くらいしかやってないじゃんか!」と・・・

イヤ、これもちょっと違う。
これも書いてる途中でちょっと違うっていうのには気づいてたけどね。


とにかく、「今年はラーメンをあまり食べなかった」というだけで、これだけ不安になるんだから、来年はもっとラーメンを食べるようにしようじゃないか。

うん、決まり。
2014年の目標は「ラーメンをたくさん食べる」






ま、食べてない食べてないと言っても、フツーの人の3倍くらいは食べてるような気はするけどね。







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

 
別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201312170352
<<『アメリ』を観る | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 『マラヴィータ』を観る>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
