別窓 | スポンサー広告
----------
『アメリ』を観る
『アメリ』を観る。
アメリ-1
シネツイン新天地・さよなら興行
前回来た時に観てとても気に入ったので、今回も2階席から観る。

あ~、もう“乙女”になってしまうわ。
幼い頃のアメリがカワイすぎて困る。

とにかく言動、、発想、妄想の全てがキュートすぎる。
こんなん、女子が夢中になるのよくわかるわ。
アメリ-2
確かにアメリはかわいいし魅力的な女の子なんだけど…。
映画の中の世界なワケだし、こんなコト言っちゃ身も蓋もないけど、アメリみたいな女の子が実際に身近にいたらちょっとイタいよなぁ。

観終わって、一緒に行ってたツレ(♀)に、「ま、カワイイわな、こういう映画は女子にはたまらんじゃろうね」、と言ったら、「アメリかわいかったわぁ~」と。
で、「アメリはいいんじゃけどね、アメリを好きだっていうのもいいんじゃけどね、中にたまにおるじゃん?“アメリになりたい”とかいうバカ女。自分から“不思議ちゃん”になろうとするヤツ、アレはキツいわ」って言ったら、「おるおる、たまにそういうコおるよ」と笑いながらこたえてた。
男から見てだけでなく、やっぱ女から見てもそういうのはイタいんだな。


それにしてもつくづく感じたのは、ヨーロッパの古い町並みってなんであそこまでバイクの2人乗りが絵になるんかねぇ。
ちょっと腹立つわ。


さて、映画を堪能した後は…
ナンかウマいモンでも食いに行きましょうかね。

先日食ってからの衝撃が忘れられずに、またまた行ってしまいました。
ステーキ
『初ちゃん』でステーキ。
今日はごはんも頼んでガッツリ食うどー!

焼豚&ステーキ
焼豚も相変わらずウマいわ。
やわらかいステーキと白ごはん、ガッツリいただきました。

ごちそうさまでした。

では、ステーキを堪能した後は…
ナンか甘いモンでも食いにいきましょうかね。

パフェが食いたい、パフェが食いたいんだよ~!
というワケで、
パフェ-1
アメリを観た後だからね、ツレはブリュレ系の苺パフェ。
ワタシゃ苺のジュレ、バニラアイスにたっぷり生クリーム、チョコレートブラウニーののったパフェだよ~ん。

パフェ-2
う~ん、幸せじゃ、満足じゃ。
やっぱスイーツはよいのぉ~^^

甘いモンも堪能、ごちそうさまでした。






【女の子なら誰でも憧れる映画「アメリ」の主人公、アメリ。アメリが住んでるかわいいお部屋や、アメリのキュートなファッションや髪型、そして彼女のおっちょこちょいだけどハッピーでロマンチックな人生まで、あなたの毎日をアメリに変える20の方法をお教えします!】

ちょっと前に↑↑なんて記事がネットに載ってました。
こういうのを見て“自称”不思議ちゃんは育っていくんだろうなぁ…^^;
(あえてリンクは貼りません。気になる方はグぐって調べてみてちょ)






映画館で映画を観ましょう!
サロンシネマ・シネツイン・八丁座 HP ⇒ 序破急
横川シネマ HP ⇒ 横川シネマ





ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

 
別窓 | 映画 | コメント:0 | トラックバック:0
201312182304
<<ソフビ | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | 総決算>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
