別窓 | スポンサー広告
----------
ハピバ
1月20日の朝、ある♀からメールが来た。

「たんじょうびおめでとう」

ハピバメールのようだ。

「ごはん食べに行こうや、おごるよ~」

お、うれしいねぇ~^^
風邪もほぼ治ったし、ナンかウマいモンでも食いたいわぃ。
返信しときましょ。

「ありがとさ~ん おごっておくれ~ 何か食わしておくれ~」

そして最後にこの一言も忘れずに・・・

「給料前じゃけぇ、メシおごってくれるのホンマに助かるわぁ~♪ あ、そうそう、ちなみにワタシの誕生日は2月10日じゃけどかまわんよ~」


1月20日と2月10日・・・
ナンバーズならボックスで当たってるな。





10月2日にもお願いします。





誕生日はまだ先だけど・・・
◆ Stevie Wonder / Happy Birthday ◆







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
201401210343
<<回転 | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | ひいたら?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
