別窓 | スポンサー広告
----------
回転
「たんじょうびおめでとう」

2月10日が誕生日だってのに、1月20日にハピバメールをくれた方に用事があったので会ってきた。

とっとと用事をすませて聞いてみる。
それじゃ、そろそろメシでもおごってもらおうか?

とりあえず、メシはおごってやると言ってくれるではないか、ありがたや。

何を食うか、お好み焼きやうどんなどが候補に上がってたんだけど・・・
なぜだか寿司を食うコトに決定!
とはいってももちろん回るヤツです。


かなり久しぶりの回る寿司、ワクワクするぜぃっ。

ちょっと時間がズレただけでこうまで人がいないとは・・・
夕方16:00ころに行ったら、お客さんダレもいなかった。
いつも混雑していて、並んで待たなきゃいけないようなイメージを持ってたから少々ビックリ。

席に座って簡単なレクチャーを受ける。
フムフム、なるほどね、最近のくるくる寿司ってこんなんなってんのか、オモロそうだわ。

早速アレコレ注文する。


ここの寿司屋は他のくるくる寿司とは少し変わっていて、
速い
寿司ののった皿の速度が異常に速いんですわ。

かなりスピードが出てるので、お気に入りのネタが回ってきたらちょっと気合を入れてタイミングよく手を伸ばさないと取るコトができません。

そもそも、何のネタかを見極めるコト自体苦労する。
赤いからトロだ、と思って取ってみたらカニカマだったり、エンガワだと思って手を出すとイカだったり・・・。
この速度で回ってたら、穴子とうなぎなんて絶対に区別ができません。


なぁ~んてコトあるワケないでしょ。
回る
もちろんフツーに回ってます。


スシロー-1
アレコレ注文して食う食う食う。


スシロー-2
ウマいのぉ~、寿司はウマいのぉ~♪


駿河湾盛り
「駿河湾盛り」だそうな、ピチピチしとるのぉ~。


スシロー-3
食う食う食う。
ウマイいのぉ~、寿司はウマいのぉ~。
奢りの寿司はホンマにウマいのぉ~~♪


お腹はまだまだいけると言っておるのじゃが、ツレの悲しそうな眼差しに心苦しくなって・・・
ごちそうさま
今日のところはコレくらいで勘弁してやるわぃ。


ごちそうさまでした~。
満足満足^^


コレが本日の戦果。
戦果
ま、カワイイもんやで。

いつか本気出して食ってやるわ。




久しぶりのくるくる寿司、思ってた以上によかったわ。




2月10日に、またお願いします・・・




◆間もなく、ご注文いただきました商品が到着いたします◆

この「いちごみるくパフェ」はなかなかコスパ高いぞ!
230円でコレなら大大満足じゃわぃ。
コレだけでもまた食いたいわ。







ブログランキングに参加しています

↑ポチっしてくれるとこじこじが元気になります

別窓 | 食・飲 | コメント:0 | トラックバック:0
201401230006
<<2ndラー | こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ | ハピバ>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ |
copyright © 2006 こじこじのブログ ~ぐだぐだ日記~ all rights reserved. template by [ALT -DESIGN@clip].
